SSブログ

熊田曜子の本に問題あるのん?? [芸能]

スポンサーリンク




 いやー記念すべき初投稿なんですがね

 気になったものをそこはかとなくつらつらとだらだらな感じにって思ってますがね
せっかく見てくださってる方いるかも知れないんで、ちゃんと説明していこうかなとも思っておりやす。



 さてさて、ペニーオークションなんて最近聞かなくなったと思ってたんですが
18日のロンドンハーツで熊田曜子さんが出演して、その企画ってのが女性タレントの体重測定みたいなやつだったらしいんです。

 その企画中で熊田さんがダイエット本を出してたって発言してて、それは全然いいんだけど
 本を出版した時期というかなんというかまずかったみたいですね。



 熊田さんってペニーオークションの件に関わってらしたようで、他にも小森さんとかもそうだったのはご存知ですよね。  
 ほんで小森さんとかは結構叩かれて大変そうでしたよね。んでも一方で熊田さんは何の謝罪もなしに産休にかこつけてテレビに出なくなったそうな。事件への関与についても言及なし。

 綾部とかほしのあきさんとかも結構大変そうだったのにねえ。。。



 それでもってそれから半年後にダイエット本をだして復活しましたーみたいな。
 
 それをきっかけにすっかりママタレとしてゴールデンの番組なんかも出てましたよねえ


 
 それで今回ロンハ―で出版発言したらそれをすかさずわれらが有吉がつっこんだみたいっすねえ笑 さすがにペニーオークションっていうワードは出てこなかったらしいすけど
 それで熊田さんがご迷惑おかけしてます。。。みたいな


 多分みんながネットでたたいてるの見なかったらこれだけじゃな~に謝ってんのかじぇんじぇんわからなかったでよでよ
 調べてみたらこんなんでしたよぉってこと。
 だから本の内容はあれですね、わかんないけど違ったところが問題でしたな。

 まあ正直熊田曜子自体は結構好きなんですけどね。かわいいしおっぱい大きいし。
 他のたたかれたひとのファンからしたら不愉快極まりないんでしょうなぁ。。。



いつの間にか書きすぎた。ラジオ聞いてたら。
やべえテスト勉強しなければ。
痩せなければ。
ではでは皆様。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。