SSブログ

女子フィギュアと浅田真央と自己ベストと引退 [スポーツ]

スポンサーリンク






真央ちゃんフリーすごかったなぁ

いやぁこれはすごいわぁ

ショートであれだけ失敗しちゃってたらぜったいちぢこまるやんなぁ

いろいろいわれてただろうしなあ
それでフリーで自己ベストとかハンパないですね~

いやほんとこっちまで感動しましたぜ



4年後のことは何も考えてないみたいですね。まぁスポーツ選手の引退とかはみんな結構気になるけど

実際僕らにはあの人たちの気持ちとか体の状況とか分からないですもんねぇ。

まだいけるんじゃ?って思ってても引退される方大勢いますもんね。
そこはゆっくり考えていただきたいですね。


ほんとこういうのみると元気もらえるなあ 俺もがんばろっと





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。