SSブログ

加藤あいの一日消防署長がめちゃめちゃかわいい [芸能]

スポンサーリンク





yahooニュースで見たんですが(あとでリンク貼っときます)

これがまぁかわいい。

いやぁ30超えてるとは思えませんなホントに。ずっとかわいいまんまですもんね。
あ、まぁIWGPの時とかは幼い感じはさすがにありますけどね今に比べて。


そもそも一日なんとかってタレントにしてもらうのなんなんでしょうね、公式でコスプレですからね、あれ。


警察署や消防署、税務署とかで啓蒙活動として女優さんとかタレントさんが起用されるようなのですが



しらべてみたらあれギャラめっちゃ安いらしいですね!!むしろタダとかってのもあるみたいっすよ!!


一日警察署長をやったときの仕事内容がこんなんみたいです↓

・任命式
・一日署長は礼式(挙手の敬礼の仕方)の指導などを受ける。
・歓迎パレードや交通安全パレードへの参加。
・署内巡察と署員へ訓示。
・地域住民や署員と交流、PR活動(スピーチを行うことも)。
・作文や標語のコンクールなどの表彰式への参加。
・警視総監賞授与式に出席し、表彰されることもある。
・記者が来ている場合は記者会見を行うことも。


テレビで報道されていないことにもかかわるんですよねぇ
これノーギャラだったらけっこうたいへんだなぁ。

これから売り出したいタレントさんとかなら持って来いですけどね。



それではこちらからかわいい加藤さんをご覧ください!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1393223429




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。