SSブログ

半沢直樹の続編 放送時期 4月ではなく10月に決定!!  [芸能]

スポンサーリンク




昨年一世を風靡した半沢直樹の続編が今年の10月に放送決定だそうです!!!


ぼくこれ初回放送当時から結構ハマってまして。

ちゃんと最終回までみましたよ~
大阪編(GANTZか笑)がなかなかおもしろかったですけどね


なんか以前から続編をやるとかやらないとか、リーガルハイとの兼ね合いがどうとか言われていましたが

いやこのドラマ続編つくらないわけないでしょう!



でも当の堺さんは全然乗り気じゃないんでしょこれ。
なんか去年の暮れに2013年を振り返るコメントで

今年は何も得るものがなかった
みたいなことを言ってて、半沢のキャラが定着するのを嫌がってるみたいなんですよ。


う~ん本人の意思とのギャップがおおきいのは大変ですよね。
やる気に反して周囲のプレッシャーと評判が来るってのはいやだなあ…


そしてなんかこの続編決定の契機になったのは朝ズバの後釜なんですってね。


その番組に夏目三久アナが抜擢されたんですけど、
夏目アナの所属事務所が堺さんと一緒なんですって。

んで事務所の社長さんが夏目アナを結構プッシュしてて、それを起用することで
社長が堺さんの説得にかかったんじゃないか


というお話がネット界隈で飛び交っております。

これって夏目アナが堺さんのバーターってことですよね。

テレビの世界もいろんな事情がちらほら見え隠れしてますなぁ。


いやしかし今結構売れてる夏目アナがバーターになるんですねぇ
なんかかわいそうに思っちゃうなあ。


まぁそれはさておき


今後も半沢には目が離せませんな!!!


あれ、じゃあリーガルハイはどうなったんでしょうね……



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。