SSブログ

南明奈とよゐこ濱口優が熱愛発覚!!結婚も!? [芸能]

スポンサーリンク






いやぁ本人からの宣言には驚きました。


南明奈さん(24)とよゐこ濱口優さん(42)の交際は数か月前から始まっていたようで、
ディズニーランドデートを10回以上もしていたようです!


今月5日には表参道ヒルズでのデート
下旬には焼肉のあと濱口の自宅でお泊り。

こういった報道に関して
南さんが今朝早く自身のブログにて、


「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」

と堂々と交際宣言したんです!!

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)
価格:5,748円(税5%込、送料別)





浜口さんは以前から多くの美女(藤崎奈々子、上原さくら、倉科カナetc.)と交際してきたことで有名ですが、


女性に対しての心遣いがよくできる人なんだそうで

そのマメさについてはあの明石家さんまさんも絶賛
「濱口の魅力がわからんヤツはそもそもモテへん男や」と

今回は18歳年下の南さんということで
結婚までこぎつけることが出来るのでしょうか



南さんの方はキスマイの玉森君との復縁などの報道もありました。

また濱口さんと玉森君は番組で共演もしており、ネット界隈では
交際宣言きいた玉森君の心境を心配する声も


さらにさらに

最近CMも打ち切られたり、番組出演が減少してきている南さんのことから、

売名行為ではないか、濱口は利用されているのではないか
などといった声も見られます。


私としてはできれば純粋な恋愛であってほしいんですけどね。
まえまえから濱口のことは結構好きなので

ただ以前見たバラエティ番組での南明奈の小悪魔ぶりを見るとどうも…
なんて心配もほんの少しだけあります







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。