SSブログ

あの佐村河内守の本名は朴信守なの??

スポンサーリンク





約ひと月前にゴーストライター役の新垣さんが謝罪会見を行ってから話題となってきた現代のベートーベンこと
佐村河内守さんが今日会見を開きましたね。
以前はこのような姿だったのですが

佐村河内.png



今回の会見ではずいぶんとさっぱりしております。以下会見の模様です






ヒゲと髪の毛がなくなるとまったくの別人ではじめ誰だか分かりませんでしたね笑

会見は記者からの質問は手話通訳して佐村河内さんは口頭での回答でした

まぁゴーストライターをやったのはやっぱり悪いことですからね。しっかり世間様に叩いていただいて。
それで被災者に嘘つけたなんて信じられないですけどね。


今後、新垣さんとの裁判とかになるんでしょうかね。あんまり興味ないけど。




さて、タイトルの佐村河内の本名がなんと朴信守であるとのことですが、

2ちゃんねるでは結構信憑性があるとして話題みたいですね。

僕はあんまり2ちゃんのその在日とか民族差別に関するやつ好きじゃないんですけどね。だって何かとそっちの人のせいにするじゃないすか。

同じ日本人だと思いたくないのかな…そんな立派な人間ばかりが集まるコミュニティでもない気がするんだけど


なにかと嘘をつくといろんな尾ひれがついて回るもんですから。
佐村河内さんはこれからもしばらくあることないことでネット上では騒がれ続けるのでしょう

また気になったら取り上げます





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。