SSブログ

津田大介が帰化しててんぷら? [芸能]

スポンサーリンク




(タイトルがまったくもって・・・)


こんにちは。こんばんは。ぴょんすけです。


津田大介ってワードがちょっと目に飛び込んできまして、誰なんかなって思っていろいろ見てみましたよ~


※お分かりだと思いますがマキシマムザホルモンのダイスケはんではありませんので(((笑)))
ホルモンについてはまた今度しゃべるよ!!たぶんね!!!


この人はジャーナリストさんみたいですね。政治に関する本も出版されているようです。
公式ホームページには有料のメルマガとかありました。
  やだ~ぜったい登録したくない~~   (ファンの方ご覧になってたらすみません)

いや、僕自身この人のこと全然知らないのでそういっただけです。あしからず。


あれ、みてみたら割と普通のひと??


まぁいいや、タイトルの帰化がどうのこうのですが
相当前のお話ですな。去年の春に朝まで生テレビで荻上さんにたとえ話で

2ちゃんで津田さんが朝鮮人ってたたかれて・・・・

みたいなことを言ったら津田さんの表情が一変したみたいなことらしいです。

信憑性はないすね。別に興味もない。




それより最近の天ぷら事件の方が炎上しててそれっぽいですね(なにっぽいんだよ)

大雪で山梨が大変な時に安倍さんが支援者と天ぷら屋で会食することに対してツイッターでちょっと皮肉めいたことを言ったんですよ

そしたらフォロワーがそれに対して

別に食ってもいいんじゃないかと。食わなくても変わらない(変えられない)し、それこそパフォーマンスじゃないかと。反応したみたいなんです

まぁその中にちょっと語調の強いというか、津田さんに対して皮肉っぽいことを言う人もいて、

そしたら津田さんがその人に

バカですか?天ぷら会食今度にして、今は弁当食えばいいでしょ!

みたいな発言をしたんすよ。
ほんで炎上。


正直まぁなんというかあほらしいっちゃあそうですね。天ぷらも弁当もう~んて感じはしますけど



みんな誤解を招く表現が多い!!ほんとに。
津田さんも批判者もそうよ~マジで。もうちょっとわかりやすいというか真意が伝わりやすい言葉選べばいいのに・・・

と素人は考えますが、それだと注目を集められないんでしょうね。


有名人は大変ですね。批判されてまで視線を独り占めにしたいんかなぁ。



はい。べんきょうします!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。