SSブログ

あの道端ジェシカがバトンと婚約!! [芸能]

スポンサーリンク





モデルの道端ジェシカとF1レーサーのジェイソンバトンが婚約発表です!!


恥ずかしながら4年も交際してたなんて私全く知りませんでした(・・;)
僕にとってはかなーりの驚きですよ

もともとホンダのドライバーとしてのバトンのファンだったんですけど
ポスターとかも持ってたくらいわりと好きでしたねぇ。
いまはマクラーレンで頑張ってるみたいですね

34て意外とまだ若いんやなぁ
彼結構日本好きみたいですね!所々に感じのステッカーとかはってる〜



あ、ジェシカさんももちろん好きですよ!
でもなんか最近はお姉さんの方がテレビ露出高い感じがするなぁ。
バトンからでっかいダイヤのリングをプレゼントされたみたいですねぇ


そんなことができるくらいの大人になりたいもんですなぁ。

短いけど今日は



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。